磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
401. 400. 399. 398. 397. 396. 395. 394. 393. 392. 391.
今日はヒューマンアカデミー福岡校の生徒4人が、カンダイ釣りに挑戦する為大分にやってきた。大勝丸に乗って沖一文字に渡礁、2人には道具一式を貸して、カンダイ釣りのレクチャー後実釣\(~o~)/

カンダイのアタリは合計7回、その内の2匹には10号ハリスをブチ切られたものの、後の5匹は取り込みに成功。1匹は5kg弱で高校生クラス、後の4匹は8.2~9.6kg級の大人のカンダイで満足満足。

3人が初挑戦で1名だけボウズだったものの、8時から15時過ぎまで充実した一日。ウキが沈み始めた時の心臓のバクバク感と、取り込めた時の手足の震えを体感してくれた(^^♪

あとはパワースペシャルフカセを買えばハマり込んでしまう\(◎o◎)/!




左から深川・福村・田中君・・・いい感じ~(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
きてますねぇ。。
今日の釣果が気になっていましたが、、
みなさん、さすが!
カンダイが、きてます。。きてます。。(笑)

まっさん 2007/01/27(Sat)19:19:32 編集
興奮してきた~!!
すげ~!
きてますね~!
うわぁ~、3月が早く来ないかな~?
竿、間に合うかな~?
買ったらGチューンが予備竿になっちゃう(笑)
1.25号のグレ竿が欲しいところでしたが、それどころじゃないですね~
困った困った…
でも、パワースペシャル買うぞ~!

KAZU 2007/01/27(Sat)19:56:58 編集
羨ましかぁ~♪
いよいよカンダイシーズン突入ですね!
行きますヨォ~♪
カンダイ狙いに…。
あの強烈な引きは一度体験すると病みつきになります♪
離島の尾長のやり取りの勉強にもなるんで一石二鳥(^^)v
キングなべ 2007/01/27(Sat)23:33:19 編集
凄い!!
ワクワクしますね(^^)v
パワースペシャルフカセも発売されたし、これからフカセカンダイが全国に広がって行くといいですね。
今年は10kgオーバーを目標に通いますよ~!!
うみんちゅ 2007/01/28(Sun)09:09:21 編集
みなさん②
まっさん
 まだ、場所によってはアジゴがいるけど、一文字はスタートしています。

KAZUさん
 3月上旬に届くといいけどね (^^♪

キングなべさん
 昨日は(28日)11kgオーバーを、OCT杯を実施する会場で捕りました。オナガカンダイ・・・凄かった\(◎o◎)/!

うみんちゅさん
 先ずは目指せ10kgでしょうね。ガンバ(^o^)/
カンダイな人 URL 2007/01/29(Mon)08:49:04 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp