磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
325. 324. 323. 322. 321. 320. 319. 318. 317. 316. 315.
娘の茜が購入したブーツ

かかと部分の高さは14cm、つま先部分の高さは7cm

ヤツの大きさは157cm?

『おとうさん、コレかっこいい?』

『おう、よお似お~ちょんのう。かっこいい、かっこいい(^^♪』

変な親娘の会話・・オレより高くなっちょんし\(◎o◎)/!

お茶を習っている。華道を習っている。日本舞踊を習っている。

ほんで・・・

ごすろりふぁっしょんもやっている。

わきゃ~解らん高校3年生




・・・仕方ないか?オレの子じゃ・・・(^_^;)



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
我が家の娘(子供)たち
高1、中三の二人の娘
やはりブーツを買って週末はお洒落してワッタンへお出かけ!末っ子は姉のマネばっか!
茜チャンと同級の長男は大学受験
夜遅くまで塾でお勉強
三人ともとっくの昔に親ばられ
これまで週末は我1人 釣ばっかし行ってたので仕方あるまい。
エキグレET 2006/12/20(Wed)07:45:56 編集
無題
うちに娘は、上が小5、下が小1
二人とも、武道(テコンドー)に打ち込んで
いる。特に下の娘は素質がありそうで
県大会で小学校1、2年の部で3位でした。
この前の、道場の主催の大会では1,2年の部で
優勝しました。将来はボディガードとして
つれて歩きます。(笑)
ダンジリ 2006/12/20(Wed)08:53:57 編集
ごしっくろりぃた
当時
ひた隠しにしたい時代の話
同人誌を売るおねいちゃんが、今で言う「めいどさん」にひらひらがたくさんついた服を着て会場を闊歩していた。同人誌即売会場は、少々奇異な格好であっても、少々であるなら注目すらされない。でもかわいい子が多かったと思う。
変わって数年後、ビジュアルバンドブーム、会場は、「ごしっくろりぃた」に占拠され、一般ピープルであった私は、いちばん隅っこで、小さくなって拳を振り上げるしかなかった。
で、今・・・・・
広島市内を歩くと、そこかしこに「ごしっくろりぃた」を見ることができる。
内から外へ
じっと見たいんじゃけど、変体として通報されそうなんで、チラ見に留めております。
少佐 2006/12/20(Wed)09:30:00 編集
お年頃ですね(*^_^*)
カンダイな人さんの娘さんは高校3年なんですか~ 青春真っ只中ですね!自分は今20歳ですが高校3年の頃は『あ~ 今週どこに行こっかな~ あ~天気いぃなぁ…釣り行きて~!』とか『うわ…あの娘かわいかね~』などなど…授業中も釣りの本読んだりしてましたよ(笑) 服とか買うよりも道具でしたね(笑)今は道具もある程度そろったので服欲しいです(笑) 娘さんは就職?進学? どちらにしろ上手く行くといぃですねo(^-^)o それとスカリに生けてると ぬめり が取れると言うのは本当ですか?
稲ちゃん 2006/12/20(Wed)16:58:27 編集
スッゴーイ!
………なんか足が「グリッ」「ギャー!」てなりそうですが、今時のお洒落ですねo(^-^)o
カンダイな人さんの価値観は、10万円のヴィトンのバッグより
  インテッサG-Ⅳ
ですか?私はG-Ⅳです!
波止アングラー 2006/12/20(Wed)17:55:42 編集
女の子
我が家の6年生の長女もお洒落するようになり自分の都合で私を誘う。4年生の次女は私が休みの度に釣りに行きたいとねだる。いつまで相手してもらえるのか・・。
お父さんキモイなんて言われないようコミュニケーション大切にしてます(汗)
うみんちゅ 2006/12/20(Wed)19:40:45 編集
無題
KISSが厚底ブーツでステージ上を軽やかに動き回る様を思い出しました。
さとうしゅんじ 2006/12/20(Wed)21:21:56 編集
若いって素晴らしい!!
なんか、懐かしいですねー(^^)
私は、かかと10センチのブーツ履いてたような
思い出があります。
さすが、先生の娘さん!!青春してますね。(^^)
ひまわりで~す。 2006/12/21(Thu)08:08:12 編集
みなさん
>エキグレETさん
 同じじゃね(^^♪

>ダンジリさん
 頼もしいなあ~!

>少佐さん
 茜は白い眼で見られるのを楽しんでいるみたいじゃ。

>稲ちゃん
 子供達には色々と注文をつけないで、やりたい事をやらせている。
 素直に育っている。たぶん(^^♪
 スカリ・・・波・魚の量・スカリの大きさなどの条件次第でヌメリが落ちる。

>波止アングラーさん
 ヴィトン?何か知らんけどヴィトムを入れるバック??

>うみんちゅさん
 怖いぞ~怖いぞ~!これからじゃ~話しが通じなくなるぞ~\(◎o◎)/!

>さとうしゅんじくん
 4人組の変?なグループかな?じゅんちゃん、まだ息をしていたん?

>ひまわりで~す。さん
 そんな時も有ったんですね・・・はるか昔に\(◎o◎)/!
 


 
 
カンダイな人 URL 2006/12/21(Thu)09:04:00 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp