磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
329. 328. 327. 326. 325. 324. 323. 322. 321. 320. 319.
茜たちが学校でケーキを作った。

みんなは個人個人で小さいケーキを作ったけど、茜の班は一個の大きなケーキにしたらしい。

で、誰も持って帰らなかったので家に来た訳。

自転車通学でどうやって・・・?

先生の車に乗って家まで送らせた!

たしか先生は26歳、格好良くはないけど茜に気が有るかもじゃ(^^♪

ケーキは美味い・・・2日間食った。もう要らない。




もう直ぐクリスマスですよ~(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
わー、2段+生クリームが大量でおいしそうですね。マジパンサンタもかわいいです。イブ及びクリスマスには食べられないから早めに作ってもらえたんでしょうか??
2006/12/22(Fri)10:01:36 編集
無題
娘さんの先生は、気があるのでしょうか?
最近は変な輩が多いので、心配ですね?
うちの娘は全然大丈夫です。
私は先日、娘の相手して突き指して、全治2週間
と大事なところを思いっきり蹴り上げられて、
動けなくなりました。
身をもって、娘の強さを知ったのであります。
今度はお父さんにはしないで欲しい物です。(笑)
ダンジリ 2006/12/22(Fri)18:59:54 編集
イヴ・・
>枝さん
 いつもお世話になっています。仰せの通り\(◎o◎)/!

>ダンジリさん
 子供の人生、好きにやらせている。
 うちの子は親にだけは逆らわない様、おとなしくさせちょります。
カンダイな人 URL 2006/12/24(Sun)22:59:35 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp