磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
333. 332. 331. 330. 329. 328. 327. 326. 325. 324. 323.
池永杯は(TEAMーG)(TEAMーEXPグレ)(YYクラブ)の戦い。
各クラブで独自に予選を行なって5名の選抜選手を決めておく。

15名全員が同じ磯に上がり、一試合一時間で3名対戦、20分で場所交代しながら500g以上のグレで優劣を決める。グレは検量後リリースで、持ち帰りたい分は少しだけキープ出来る。コレを5試合行なって、クラブ№1を決める。

通常の釣りでは個人が使う道具には一切注文を付けないけど、池永杯だけは違う。

がまかつ・釣研・東レフィッシング・三太郎・山本光学・ベルモント・ボナンザ製品を使っての試合。ただし、他社メーカーのテスターなどをしている人は、そのメーカーの製品を使う義務を負わせている。

コレまでの成績はTEAMーGが3年連続優勝していたけど、今回はTEAMーEXPグレが4連覇を阻止した面白い大会となった。

各チームの優秀者とオレとのエキシビジョンマッチでは完敗のオレ\(◎o◎)/!最後の釣り講習も終わり、楽しい一日が終了した(^^♪




横島3番の朝日に輝くカップ。TEAMーEXPグレの5名の選手名が刻まれる(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お世話になりました。
初投稿の大分市在住40代ミスターGと申します!今年の池永杯では、TEAMーG優勝を逃しましたが来年は、また返り咲きを目指します!カンダイな人様また各クラブの方お世話になりました。
ミスターG 2006/12/24(Sun)21:10:04 編集
無題
昨日はお世話になりました。
1番手2番手に経験者、3番手4番手にはじめての参加者、そして最後にエ-ス牧で勝つと言う私の作戦が見事当たりました。なんちゃって。
どこかの忘年会で池永杯が話題になったそうですが、チ-ムGとYYの話しばかりでてきてエキグレは蚊帳の外だったと聞いてます。
運もあったとはいえ、雑草軍団がエリ-ト軍団に勝つ快感はたまりません。
今後とも御指導のほどよろしくお願いします。
また、事務局の学さん、他のチ-ムのみなさん、お世話になりました。
エキグレ 後藤 2006/12/24(Sun)22:01:06 編集
みなさん
>ミスターGさん
 貴方が来ない時のチームGはおとなしい(^^♪
 次回リベンジするんやったらおいで~。

>エキグレ 後藤さん
 お疲れでした。
 なんか、あれよあれよと言う間に優勝!!
 無欲の勝利ですね(^^♪
 みんなに感謝しています(^o^)/
カンダイな人 URL 2006/12/26(Tue)21:49:01 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp