磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
331. 330. 329. 328. 327. 326. 325. 324. 323. 322. 321.
アオサギが2羽いた。

脅かさないよーに知らん振りして、さりげなく近づいてシャッターチャンスをうかがう。

二本足で立っていたのが飛び立ったぁ~。でも、一本足で立っている方は余裕で未だ逃げない。何故だか解るかな(^^♪

あのな・・・


もう一本の足は石を掴んで隠しているんじゃ。ほんで、オレがもう少し近づいたらオレに石を投げつける気なんじゃ!

オレはこれ以上近づかんやった・・オレの方が賢いさ\(~o~)/

鳥は休んで居る時、眠って居る時には一本足になっている。交互に使うことで、疲れないようにしている。メジロ・ヤマガラ・シジュウカラ・ニワトリ・TVでツルやフラミンゴなども・・・鳥のバランス感覚は素晴らしいぞい(^^♪



今日は池永杯。選ばれし15人の精鋭が横島3番に集結して戦う(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
むむっ・・?
それが本当なら、かなり面白い・・!
投げる所見てみたい気が・・??(爆)
ダンジリ 2006/12/23(Sat)17:41:16 編集
こんばんは。
先ほど大分より帰宅しました。
横島1番… 朝は満潮、強風、ウネリで船着きまで波が上がり釣りになりませんでしたが10時過ぎより潮位が下がり尾長こそ釣れませんでしたが35cmを頭に足の裏サイズまで15匹釣れました。
バラシも3回ほどありとても楽しい釣行でした。
長崎から行った甲斐がありました。
大分の磯は魅力溢れる所ですね。また、行きたいと思っています。
カラス URL 2006/12/24(Sun)02:56:11 編集
みなさん③
>ダンジリさん
 オレも見てみたい\(◎o◎)/!

>カラスさん
 23日の1番はカラスさん達でしたか?3番で17人が騒いでいたのは俺達です。
 大分でのいい所は一部ね(^^♪
 
カンダイな人 URL 2006/12/24(Sun)23:13:48 編集
あのぉ~
疑うとか、疑わないとか、まぁ その~
たま~に よぉわからん
本当なんかウソなんかわからんことを言われますが、

ほんとに石を投げるとしたら
かなり貴重なアオサギですが・・・・・・
少佐 2006/12/25(Mon)09:32:35 編集
うそ
>少佐どの
 うそじゃ(^^♪
 石を掴む所を見ていない(^^♪
 
カンダイな人 URL 2006/12/26(Tue)21:41:51 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp