磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
335. 334. 333. 332. 331. 330. 329. 328. 327. 326. 325.
第32回となる、磯釣り探求の取材を25日~26日に行なってきた。

今回の釣人はなんと、への河童オヤビン(^^♪ブログ(価値ある一尾)でおなじみ。

への河童オヤビンが主役でナビゲーターはオレ!ヘタ黒瀬~小白瀬~ホゲ島で無事に撮影を終えた。

今回の磯釣り探求は、トーナメンターとしての河童オヤビンの魅力がかなり上手く撮れたし、脇役のオレも頑張って釣る場面も・・・。

嬉しかったのは、高確率で60cmオナガ(クロメジナ)を狙える白瀬灯台の小白瀬に3時間上礁出来た事。計画してもなかなか上礁出来ない超A級ポイントで、取材とはいえ竿を振れた事であった。

絵は解説しながらヤリトリする河童オヤビン・・・余裕じゃ(^^♪




磯釣り探求の放送は1月15日、 釣りビジョンにて・・・

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
問題があります
池永名人:

すみません。
夜尾長のエサはオキアミです。
ボイルオキアミは食べませんか?
邪魔します。
ありがとう ございます。
3B勲 2006/12/27(Wed)01:04:03 編集
デジタルCATV
月末にCATVをデジタルに切り替ます。
そしたら、釣ビジョンが視聴できるのだ!
五島で行って見たいところ「白瀬灯台」での取材
楽しみにしてます。
エキグレET 2006/12/27(Wed)07:27:10 編集
ボイル
>3B勲さん
 私が尾長を狙う時に、良く使うのはボイルオキアミです。
 ハタンポなどのエサ取りに強いから・・。

>エキグレETさん
 ありがとうございます。
 大分ケーブルテレコム㈱を今後も宜しくです(^^♪  
カンダイな人 URL 2006/12/28(Thu)08:46:51 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp