磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
334. 333. 332. 331. 330. 329. 328. 327. 326. 325. 324.
今日はブログを始めて丁度5ヶ月目、訪問して頂いたアクセス数は64000件に迫っている。多くの皆さんに来て頂いている事に感謝です。

いつもありがとうございます

このブログは、1枚の写真に1コメントのスタンスです。それと写真はデジカメで、撮ったままの姿で紹介するのにこだわっています。このスタンスが崩れる様であれば、ブログを休んでいるんですよ。(^^♪

・・今日の朝と明後日の朝は書く事が出来ません。理由は河童オヤビンと、五島で釣りビジョンのTV取材が有るからで、この後25日分としてブログアップして出かけます。 

明後日の夜帰宅して、ブログアップすれば暦上で休んでいない。ハハッ(^^♪





絵はクロ(メジナ)25日~26日のTV撮影(磯釣り探求)もクロ釣りじゃ(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
時報と同時に・・・さすがです!
2006/12/25(Mon)00:12:12 編集
池永杯お疲れ様でした!
楽しい一日をありがとうございました。
参加された皆さんお疲れ様でした。皆さんの釣りを目の前で見る事ができ、引き出しが増えました。それにしてもエキジビジョンの時に、カンダイな人さんのタモ枠に網が付いてないまま仕掛けを投入していたのにはビックリしました。しかもそのまま1,160gのクロを掛けるとは\(◎o◎)/! 恐るべし!!!!!
ペンペングサ 2006/12/25(Mon)12:25:52 編集
こんばんは(^Q^)
楽しみにしてますよ~。探求。今回は五島ですか(o^o^o)良い画が撮れるといいですね!
頑張ってきてくださーい。カンダイな人さんも実釣されるんですよね?
で一つ質問なんですけど、先日このブログを最初からずっと見たんですけど、河童オヤビンさんというのは宮崎の橋○敏○さんなんですか?ブログに出てくるヒントだけでは誰だかはっきりわかりませんでした。見当違いならすみません。そして河童オヤビンさんはまだブログを更新されてるんですか?
JUN 2006/12/25(Mon)23:52:12 編集
みなさん②
>枝ちゃん
 二日間お世話になりました(^o^)/
 期限切れのメシ・・・まずかったです\(◎o◎)/!
 次回も宜しく・・・ね 。

>ペンペングサさん
 1000釣法2分勝負は、あの木○真○をも負かす!
 恐るべし\(◎o◎)/!
 
>JUNさん
 その通り
 ココのリンクの『価値ある一尾』から覗いてごらん(^^♪
カンダイな人 URL 2006/12/26(Tue)21:55:39 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp