磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1951. 1950. 1949. 1948. 1947. 1946. 1945. 1944. 1943. 1942. 1941.
WFGでは、前日のリーグ戦で負けた人達は、忙しい方は帰宅出来るし、決勝戦を観戦して勉強出来る選択肢があります。時間があれば最後まで残って決勝戦を観戦すると、自らの釣技アップにも役立てる事も出来ます。

負け組の人達は、10時頃までプライベート釣行も可能で、お土産を確保して、その後に勉強が出来るので、このシステムは好評だと思います。

私たち負け組6人も、上五島の“ヘタグロ瀬”でチャリティ用や、お土産用のグレを狙いました。しかしながらこんな一級瀬でも、グレはなかなか釣れません。それでも大型チヌは合計10枚近くは釣れたし、中型のグレやオナガ・イサキやヒラスズキもアタックしてきましたよ。

磯釣りのトーナメントでは、試合が終わるとみんなが仲良く、一気に友人達が増えるので、嬉しい出会いの場にもなっています。私と一緒に瀬上がりしてくれた、川北さん・奥田さん・冨増さん・内田さん・黒ちゃん、ありがとうございました。

一緒に釣りをした仲間です。負けても楽しい釣りが出来るのです

その後は決勝戦を観戦します。これが釣技アップにつながります


私が大会で負けたら、出来る限り皆さんと一緒に釣りたいです(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp